ARIGA pictures,inc. - blog -

ARIGA pictures,inc. -blog-

BLOG

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
このページの先頭へ
サマ☆ピク 2017
人知れず、サイトトップの写真を変えました。
こちらはベトナム、ホーチミン美術博物館の廊下。
フランス植民地時代からある建物の、味わい深い空気のなか
紀元前からの資料作品がむきだしでごろごろ展示されていて
(良い意味で)とても印象的でした。ありがとう。

マックイーン頑張ってたな。
J・ストーム…
カッコよかった&ナイス吹き替えだったな。

| diary | 09:53 | - | trackbacks(0) |
如月キャッツアイ
時間を巻けなくて、豆も撒けなかったけど、
サポートライダーとバレンタインは負けました!

| diary | 23:55 | - | trackbacks(0) |
狂気釣人
2017静かな入りとなっている弊社です。

台湾出張してまいりました。
旬なパイナップルケーキは、もはやあそこではなくオークラで、
フレーバー、ラッピングと感動&ヨシノさんありがとうございました!

そしてまたしてもプライマービデオがいい仕事、
「釣り著しく好き三平」がラインナップ!
まさかあの頃の自分と観れるという…
べつに立髪いらないけど今年もamazonリスペクト!


| diary | 23:03 | - | trackbacks(0) |
代表挨拶
今年のサンタミッションは追加のベイブレード。
質量が小さくて、例年のプレゼントどかーん!
感のなかったところに、一抹の寂しさを覚えました。

2016の弊社、なんだか浮遊してるうちに
終わってしまったような。
来年は多くのイメージを形にします!
と公言し、己の様子をみたいと思います。

本年もたいへんお世話になりました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

飛躍!



| diary | 01:01 | - | trackbacks(0) |
蒲田からの手紙 2016
いろいろあったけどまた新期。
新たに加わった熱帯魚15匹、イモリ2匹と頑張ります。

古着屋は年々お宝ない感を増している。
それとも弊社の眼が肥えてきたのか?
帽子を一つ、買いました。

| diary | 14:45 | - | trackbacks(0) |
プライマーズハイ
10月に入り、アマゾンプライムビデオにS.O.Cが!
見逃したなあと時折ぼんやり思い浮かべていたので、
嬉しかったです。夜な夜な系です。

2号がクラゲを搔い潜って海水浴してました。
もうイモ掘りシーズンなのに。

| diary | 23:52 | - | trackbacks(0) |
ラスト☆サマピク2016
今年の8月はアリガ・ピクチャーズあらため、
サマー☆ピクチャーズで活動しておりましたが、
なんかいい風〜と山手通りをドライブ、
LDH近くの信号で停まるとキラッキラしたいくつものロックオン…
がすぐに解除される夏休み。って春休みでもそうだけど。

| diary | 23:50 | - | trackbacks(0) |
黄泉がえり
くるぞくるぞー…ケルベロス!

| diary | 21:20 | - | trackbacks(0) |
シンガポール
ロケ行ってまいりました。
今回は総勢…もはやわかりません。
準備期間が長かったので、検証よろしく
ツッパリからの上手出し投げにおさめました。
バクテー最高&タクシー安い、
近代ビルちょーカッケー&下町の喧騒いい感じ。

しかし、日中の暑さは厳しかった…トロけました。
夜は暴れはっちゃくだったけど。

| diary | 23:21 | - | trackbacks(0) |
Apictagram
インスタと連携することになりました。
が、写真だけか?コメントも反映されればいいのに。
これでブログの更新頻度も少しはあがるかなと。

写真は全国行脚メンバーの紅一点、
北海道の地下にてシリアスモードなピーチ姫。

| diary | 20:07 | - | trackbacks(0) |